こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

合同イベント「多個性美」、6月12日から5日間の開催ですが

半分終了しました!

 

広島市中区幟町の「ぎゃらりぃSARAさん」にて

鯉城通りの(たぶん)道沿いにあります。

 

たくさんのパステル画がところ狭しと^^

 

宝石紫ワークショップは

①似顔絵

ただの似ている似顔絵でなく、その人の魅力をとことん教えて書き込んでくれたり、

何の天才なのかをお顔を見て描いてくれたり飛び出すハート

簡単に似顔絵が描けるやり方を教えてくれるワークショップもあります!

私も似顔絵が描けるようになりました^^

 

宝石赤ワークショップ②消しゴムハンコ

販売として、水引で作るアクセサリーや、ほんとマニアックで繊細なハンコと

 

自分で彫って作るハンコのワークショップや

いろんなハンコが用意されていて、ポチ袋作りや紙に推し放題などもあり、

または好きな文字で彫ってくれることもしてくれます。

 

宝石ブルーワーク③オーラライトカラーセラピー

こちらワタクシのカラーセラピーです虹

 

あっという間にあと2日になりました。

週末の土日、お時間合えば是非お越し下さい~!

めっちゃ楽しいですよ♪

 

来てくれた方やスタッフの皆さんとウインク