こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

いよいよ明日から5日間のイベント「多個性美」展始まります!!

本日、搬入日。

 

場所は広島市中区幟町の「ぎゃらりぃSARA」さん。

ギャラリーに併設して、小物や陶器類など、お洒落なお店もあるんです。

 

さて、設置前のガランとしたギャラリーの一部↓

今はカラフルにカラフルに仕上がっております義理チョコ

是非お越しいただき、どんな感じになっているかご覧いただきたいです♪

 

7名の個性豊かな方とご一緒するのですが、皆さんのところ見ていると

ホントわくわくしますキラキラ

 

壁や棚に所狭しと並べられた、パステルアートやアルコールインクアート虹

 

宝石赤似顔絵のワークショップでは

☆あなたの天才性2分で描きます!という「天才似顔絵」飛び出すハート

とっても素敵で惹かれましたし、

 

宝石ブルー水引アクセサリーやちょっとマニアックで繊細な「ハンコ」の販売では

あれもこれも欲しい物ばかり目

自分でハンコが作れるワークショップや、

作家さんにあなたの好きな言葉や絵で彫ってもらえることも!!

 

私はオーラライトカラーセラピーで、沢山のカラフルボトルでお待ちしております。

 ・名前からわかるネームボトル診断

 ・生年月日からわかるバースデーボトル診断

 ・あなたの今年のカラー診断

 ・気になる色からのココロの色診断

上記メニュー 

1つ(15分)1200円・2つで(30分)2000円・3つ(40分)3000円

という超破格のイベント料金でやっています。

プラス、来られた方だけにおまけのヒミツの診断もハート

 

12日~15日はオープン11時半~17時受付終了

16日最終日はオープン11時半~15時closeですビックリマーク

(私は金曜はお休みで~す)

 

ゆる~くやっておりますので、ご都合つく方は是非会いに来て下さいニコニコ