こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



毎日、テレビでは「花粉飛散予報」も出ているこの頃ですが、


今日は「花粉症さんのためのアロマ講座」を開催しました蝶々



「昨日の花粉はすごかった~・・」と口々におっしゃる花粉症女子が4人集合!



☆色と香りのメッセージ☆

まずは体質分析チェック!!


やっぱり人それぞれ違うので、体質別のアプローチは必要ですよね。


あとは肩をゆるめる体操したり・・・オススメ精油のお勉強したり・・・


体質改善のハーブティの飲み比べをしたり・・・♪



クラフトは2点作成しましたよ!


ハートハッピーノーズオイルハートと、絵文字鼻スッキリ爽やかスプレー絵文字

☆色と香りのメッセージ☆

体質改善ハーブティはお土産に心お家で続けてみて下さい!!


消化器・呼吸器官の粘膜を丈夫にしてくれるビタミンAやβカロテンも意識して

摂取して下さいねにんじん


つらい時期がアロマやハーブの力で少しでも和らぎますように。。。



☆色と香りのメッセージ☆

↑たくさんのありがとうラブラブ



皆さん、雨が激しく降る中、濡れながらもお集まりいただきまして本当に

ありがとうございましたビックリマーク2