第3話は衝撃の事実に、女の情念が噴き出るハナさんでしたが、いかがでしたか。

 

この衝撃には、家族全員で立ち向かっていきます。明るく前に向かって生きようとするハナさん。餃子パーティ・・・ほんのひと時の幸せだったのかしら。

料理指導の先生の厳しい視線を受けて、餃子造りの特訓も(笑)。

待ち時間の合い間に、狭い場所で苦闘するスタッフを カメラ

4話でも冴えわたる、カメラアングル

                      監督の深い眼差し

忍酒店の現場には、脚本の長田育恵さんも訪ねてくださいました。

素晴らしい脚本、ありがとうございます!

「普段着のハナさん、イメージ通りだわ」と長田さん、大喜び爆  笑爆  笑

その言葉に私も大喜び爆  笑爆  笑

第4話では、いよいよ愛人・余貴美子さんと直接対決。見どころです。

余貴美子さん、溝端淳平さんの「愛人親子」との大事なお芝居の日には、原作者の内館牧子先生も激励に。この日の撮影は、さらに恐ろしいことに・・・。孫たちを引き連れたハナさんは、深く、静かな憎悪をつのらせます。

この場面だけで巻紙の様になったハナさんの膨大なセリフ。

原作者も思わず「いっぱい書いてゴメンナサイ」

ますます驚きの展開をみせる 「すぐ死ぬんだから」 第4話は、

明日13日の日曜日よる10時~。

 

あと2回ですよ~。一緒にドキドキしてください。