せっかく映画のロケに来ているのに、まだ解禁前で、皆さんに詳しい事、あまりお話できなくてごめんなさいネ。

撮影がお休みの日、井沢満さんから「房総でたっぷりのオゾンとお魚。仕事とはいえ、いいなあ~」とメールきました。そうですね。せっかくここまで来たので・・・・海、そして魚料理ですよね。

スーーッ 海の香りがいっぱい!!

キャー、髪の毛が~うずまき この日の海辺は、ちょっと風強し

夜はやはり、こんな感じのお店に大いに期待して、内輪のスタッフと一緒に出掛けました。

大正解!! 地元漁港の獲れたてだけにこだわったお店でした。

あら、また食欲に負けて、写真撮る前に金目鯛の厚切り、食べちゃった!! 美しい盛り付けだったのに~。フフッ。

 

大きなサザエ! 中身もたっぷり 肝がまた美味しかった~

スズキに平目に太刀魚に・・・あ、ちょっと、写真撮る前に崩さないで びっくり

この大葉の天婦羅は間にヤマイモが・・・美味しくって思わず追加を頼んじゃいました。

はふはふほふほふ

トコブシのやわらか煮 「これ美味しかったですね~ 酒がすすみます(スタッフEの声)」 「ホントホント(女史Aの声)」

     肝のソースをからめた絶品・アワビのステーキ 

                                肉厚~う!

新鮮なツマの大根とパセリなので、それもシャキシャキでビタミン一杯!美味しかったわよ。

ご主人と女将さん、ごちそうさまでした。みんな大満足ね!

外は小雨でも

美味しい料理を堪能して、臨時女史会のテンションも上がります。

みんなエネルギー充電完了。明日も頑張りましょう!!

井沢さんのメールに背中を押されて、ひととき楽しめました。

おさかなセンターで、地元産の金目鯛と鯖の干物(出来立て!!)を井沢さんのお土産に購入。スタッフと家で待っている康夫さんやみんなにはアジのサンガ焼きもね。

帰京してすぐに井沢さんへお届け。すると早速、お礼のメールが。