「朝からバタバタと・・・お出掛けですか? ワン」

はい、久々の「ダウンタウンDX」の収録です。

1年8か月振りの出演と言われてビックリ。

確かに入院したり、連ドラあったり、この間色々ありましたね・・・。時間が経つのがホントに早く感じます。

ヒロミさんは、変わらず頼もしく私をフォローしてくださるし、そのお隣のピアニスト・清塚信也さんには・・・

たっぷりと笑わせて頂きました。

そして驚いたのは、ヒロミさんのお隣の格闘家・那須川天心さん。こんなに優しそうな雰囲気の方なのに・・・・・・・・・・これ以上は言えません。収録が終わっても、心臓がバクバクしていました(笑)。

放送は、来週2月28日(木)22:00~、読売テレビ/日本テレビ系列です。

「楽しみにして欲しいニャン」

 

帰り際に松本さん、お疲れ様でした~。

あら、浜田さんの写真、撮れてないわ! ゴメンナサイアセアセ