DREAM13 | 総合格闘技情報~プライド&DREAM&K-1&プロレス&試合速報&動画速報ブログ~
2010-02-25 16:41:19

DREAM13

テーマ:DREAM
またまた久しぶりの更新です。最近はアメーバナウやってので格闘技ファンは参加してくれればと。

とまぁ今回は本日発表されたDREAM13のカードについて紹介したいと思います。
菊野VS弘中
DREAMライト級のトップ戦線に食い込むためにも負けられない活躍が期待される日本人対決。スタンドでは菊野が有利だが弘中は全体的にバランスが良いので弘中が勝つかなと。

長南VSナカハラ
DREAM初参戦の長南は一試合ごとに総合への適応をみせているナカハラと対決。両者は空手をベースにしているだけにスタンド中心の試合になりそう。スタンドではやはりナカハラが有利でおそらくナカハラが勝つのででもナカハラはキャリアがまだまだなので長南にも闘い方次第では勝機は十分ある。今年はナカハラがかなりくると思っているのでかなりおします。

K.J.ヌーンVSジダ
とうとうヌーンが日本に初登場!これは楽しみ過ぎる!相手はジダと言うことで殴りあいになりそう。ヌーンはボクサーを目指すほどのスタンドは強いのでジダ相手でも打ち勝つと思うのでヌーンが勝ちそう。

ミノワマンVSアンブリッツハルクトーナメントで下馬評覆し優勝したミノワマンが2010年の初戦は一部ファンと解説でお馴染み須藤元気が参戦を熱望されていたアンブリッツが相手となる。恐らくテイクダウンから足関でミノワマンがいつもの定番のパターンで勝つだろうがまたアンブリッツが魅せてくれるだろうWW



その他のカードは来週発表とのこと。


445566さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。