世の中大変な事になっちゃってます。

小さい子ども持ちのお母さんとか、明日からお昼の用意とかお弁当とか大変だねーーー
今日スーパーに行ったら冷凍食品とかもずいぶん売れてたな‥‥

そんな中、我が家もご多分に漏れず明日からしばらくお弁当です( ´_ゝ`)

少しでも楽したいので、お弁当用に副菜を少し作っておきました。


・人参とツナのシリシリ
・小松菜とがんもどきの煮浸し
・ちくわとピーマンの中華炒め
・鮭

これをメインのおかずと玉子焼きに組合わせて使えば何とか一週間はもつでしょう。次の一週間はまた考えるわ‥‥その次の一週間は‥‥限界(笑)


お昼はみずさわ屋でラーメン食べてきました


お腹いっぱい