昨日の日記

 

 

 

 

「きのう」はお年寄りの

大阪弁では「きんの」になりますねん

 

 

 

 

 

きんのの東大阪市は曇り時々晴で

生駒山もこんな感じです

 

 

 

 

 

昨日も病院通いです

 

 

「主夫」兼「病院付き添い」の生活も

だいぶ楽になりました

 

 

というのも、、

 

 

嫁はん、痛みが無くなったので

最近は元気が出て

テンションも高くなっとります

 

 

とて、めまいは続いており、

歩行はには気を付けないと

あきません

 

 

 

朝7時50分病院到着

 

 

 

この病院

常勤ドクター 110名

看護師 340名

を含み、全体で800名体制です

 

 

 

こちらはリハビリ棟で、

レストランもあり立派ですよ

 

 

 

 

まず、採血、次は肺のレントゲン撮影

 

続いてリニアック(放射線科)へ

向かいますが、エレベーターを3回も

乗り換えます

 

 

 

担当のNドクター、治療効果が

あったこと、えらい喜んでおり、

自身も勉強になったと言ってました

 

 

 

ここから主治医Y先生の診察を

受けるのですが

何せ、人気の先生、長いこと

待たされます

 

 

 

この先生、細かく診ますので

一人の診察に20~30分要することも

ありますねん

 

 

 

やっと、診察の順番が来ました

 

 

先生の話では、次回に肺のCTを撮り、

とどまってる小細胞肺ガンの状況を

探るようです

 

 

左目の奥のガンも肺から飛んだものと

推測されてるようで、画像診断にも

よりますが、再度、入院での

抗がん剤治療になる可能性もあるとのこと

 

 

 

結局、病院を出たのが13:30なので

5時間40分も病院に

いてましたわ

 

 

 

それはそうと、、、

 

 

全く無かった頭髪もここまで

伸びてきました

 

(植木に水をやってるところを盗撮)

 

 

再び、抗がん剤治療に入ると

可愛そうですが、また、抜けますね~

 

 

そうならない来月のCT結果を

願いますわ

 

 

おしまい