みなさん、おはようございます💕


というか、、、すんごい久しぶりの投稿になってしまいました💦


一ヶ月の間にまたいろんなことありましたわ〜💦


私は以前から短期間でいろいろ起こるヤツなんで慣れてますが。。


また、PC壊れちゃいました😱

壊したんじゃないですよ💦💦


よく何かを始めようとすると壊れる‥みたいな話があるありますが、私の場合当てはまらないんです😂

他の人とは違う道で生きてるんで💦

というか、そうなっちゃってるみたいです。。昔から


転機の時はこんな現象が起こるっていう紹介動画は、私からしたら参考にならなくて💦

参考にできないのが悲しい😭


と、脱線しましたが、先日夢の中で祖父と再会したお話しをしたいと思います☺️


朝方の夢でした。

夢の中で4年前に亡くなった祖父と再会したんです✨


というか、今までも何度か夢の中で会っていたんですが、今回はいつもと状況が違って、、、会話できたんです✨✨


今までの夢では、祖父は目の前にいるけど無言だったんです。。

けど、今回は話せてすごい嬉しかった😍


会話の内容が、


じ「元気か?」

私「元気だよ」

じ「あの時の💩すごかったな」

私「いつの話してんの?」

ってまさかの💩の話🤣🤣🤣なんでよ〜💦

1分くらい💩の話に花が咲きました😂🤣


私「(ここに)いつまでいるの?」

じ「もう帰るよ」

と、この後すぐ祖父は帰ろうとし、私は泣きながら引き留める😭😭

実際目が覚めたら本当に泣いていたんです😭(ToT)


この夢を見る前、私が三重から実家に帰ってきてすぐくらいに、祖父と遊園地🎡へ行ってジェットコースターに一緒に乗ってる夢を見ました!


小さい頃はよく、遊びに連れてってもらってました☺️

実際遊園地にも一緒に行ったんですよ!

その時を思い出しました🥰


祖父のことを考えると今でも涙が出てきます、、😭


怒ると怖かったけど、いつも優しくて、家族の中で一番遊んでくれたのが祖父でした😇


大好きでした💕


また夢の中で会いたいです🌸

今度は普通の話題がいいな〜笑笑