おはようございますチューリップ赤

 

今日も朝から強風です台風おばけくん

 

今日は年始のインスピレーションの話をしていきたいと思いますタコ

 

忍たま乱太郎を観ながらいつものようにうだうだ過ごしてたら『北へ行け』という直感が降りてきたびっくり

 

びっくりマークまじかーーーーい絶望

 

いつもの私なら、今冬だし、寒いし雪降ってるし帰るのなんて嫌だーーーー赤ちゃん泣きガーン

って思うはずが、、、その逆でワクワクしてる自分がいた照れ

 

年末の満月の時にかなり浄化されて今までのこだわりや執着がごっそり抜け落ちてくれたおかげか!?

 

私は東北出身で雪が嫌すぎて東京に上京したくらいなんでwww

なのにこの変わりっぷりときたら滝汗汗うさぎ

きっと私を昔から知る人はこれを聞いたらびっくりするだろうな。。。

 

それはさておき、都内に20年住んで、今の三重に移住したわけだけど…

今年で3年目だったけど、もう三重での学び、お役目は終わったんだろうなデレデレ

あっという間だったビックリマーク

 

次は新天地で!!ってことなのね。

となると、今まで現実が動かなかったことに納得がいく自分がいる目

新しいことを始めようとしてたんだけど、なんだかずっとモヤモヤしてて…

やりたいはずなのになんでだろうって思ってたけど、場所が違かったんだね爆  笑

腑に落ちたスター

 

しかーし、いつものことだけど、やっぱサインがわかりにくい笑

今思えば夢でも見たし、気になるワードやサインはちょいちょい来てたんだよね~w

もうちょっとわかりやすく教えてくれればいいのに笑い泣き

 

なんだか早く行きたくて仕方ないからとりあえず今の三重の家は放置して一旦実家に帰省しようかとグッ

一か月くらい滞在して様子見、新しいことを始めつつな感じかなチュー

 

次、三重に行く時は引っ越しの時な気がする電球

東北で住むなら仙台がいい!!

三重みたいに田舎もいいけどやっぱ不便なんだよね、いろいろとアセアセ

 

次はどんなところに住むんだろう‥ワクワクお願い音譜

 

次回は実家に帰省し、落ち着いたらまた更新したいと思いますスター

 

お休みもあっという間ですね。

残りのお休み満喫してください立ち上がる

 

ではまた~