こんにちはウインクビックリマーク

 

今日は早起きして伊勢神宮に参拝に行こうと準備をしていましたスター

 

急に壁が気になり顔を上げたら…

 

 

な、な、な、なんと!!

マリア様がきてくれたじゃあーーーりませんかポーンポーンポーン

 

もう少しで、カルマから解放されるからお知らせに来てくれたのかもお願い爆笑

 

これに気づいた数秒後に消えてしまったけど、ありがとうございますチューチョキ

 

この後はルンルンで伊勢神宮に参拝に行ったのは言うまでもありません笑

 

一昨日から鳥居がインスピで飛んできてたから、呼ばれてるなあと。

着いたら、式典みたいのやっててスーツ姿の人たちがたっくさんいましたわグラサン

のぼり旗にはなんちゃら感謝祭と書いてあったけどw

 

いつも外宮では荒魂しか行かないんだけど、今日はなんだか他も気になって敷地内をウロウロしてました。

 

中でも一番気になったのは、下御井神社という小さい祠です!

祠の中で小さい子どもが気持ちよさそうに爆睡してるのが視えたのでそっとしておくことにzzz

のちに童ちゃんだったということに気づくあせるまたキミか…

 

童ちゃんは私が行く先々によく現れます笑

きっとストーカーされてるんでしょうね歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

帰りにせんぐう館で休憩したんですが、そこでクロサギに遭遇びっくりマーク

シロサギはよく見かけるけどクロサギってあんま見ないなあとおねだり

神の使いなのは間違いないんだけどこれも何かの意味があるんだろうな…

 

いつもと違うことが起きてなんだかいろいろビックリしたけど、いいサプライズをありがとうウインク爆笑

 

お腹減ったので、朝食にと、ぜんざいとおはぎを食してきました~

やっぱ冬はぜんざいですねラブ