こんにちは爆  笑

 

昨日からふと、レムリアのことを思い出してましたびっくりマーク

 

最近、インスピレーションで仲間を集めなさいという言葉が降りてきたんだけど…

どうやら、仲間集めはレムリアの仲間たちのことだったみたい。。

東京に住んでた頃の友達は三重に移住する際にポイしてきましたアセアセ

 

なので新しい仲間を招集しないといけないようですグラサン

今いる友達は厳選に厳選を重ねて数人しかいない笑笑笑

ということは新たにということになる。。。

 

と、その前に私が思うレムリアの女神たちの特徴を書いていきます(^_^)

 

【レムリアから使命を受けて生まれ変わっている人の特徴】

 

電球幼少期から現在まで、一難去ってまた一難を繰り返してる(してた)30代以上の女性、一部男性含む

 ⇒⇒スピリチュアル的に言うとスターシードと呼ばれる人

電球イルカや龍、ユニコーンを見ると懐かしさを感じる

電球パワーストーンが好き

電球泳ぐのが好き、一部…水が怖い

電球自分を宇宙人だと思ってるw

電球子どもたちを守らなきゃという使命感にかられる

 

こんな感じかなグッ

思い当たるって方がいましたらぜひ挙手をお願いしますw

 

ちなみに使命を受けてない人たちの大半は、人間体験、レムリアの記憶を植え付けられたアトランティス人のようです流れ星

 

日本はかつて、レムリア大陸だったという噂がありますよね電球

きっとそうなんだと思います。

使命を受けてきた人たちはレムリアを再建するという約束をしてこの世に生を受けたんだと感じていますOK(その他仕事とかも含めてね)

 

いつになるかはわからないけど、日本が新レムリア国になる時代を夢見て日々楽しんで生きていますイエローハーツ

我こそは!!という方がいらっしゃいましたらぜひご一報をお願いします(笑)