こんばんわ。
 
 
 
 
今日久しぶりに地元の花友さんの
 
 
 
猫さんのお家にいきました。
 
 
 
 
 
リメイクが進んでいて小道も広くなって
 
 
 
 
大きな木たちも、切ったので一段と素敵になりました。
 
 
 
 
 
お庭のお話は又の機会にごめんね。
 
 
 
韓国のDVD返してくれたんですが、
 
 
 
 
その中で「冬のソナタ」は半分しか見て無いないポーンって
 
 
 
 
 
 
このドラマから韓国ドラマの大波が寄せてきと言っても過言ではないですよね。
 
 
 
その1人で今も止めれない・・・
 
 
 
 
最初が面白いのにあれを見ないと、あのドラマの良さがわからいよ~~。
 
 
 
 
 
と言う事で
 
 
 
 
 
1話見つけてきました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語の方が素敵なんだのよね

 

でも吹き替え版です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から駆けだしてくるユジンが超かわいいの

 

 

 

 

是非見てくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

 

今韓国ドラマブームですが、私もこの冬のソナタでどっぷりはまってしまいました。爆笑晴れラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生が変わった・・パソコンを覚え多くのヨン様家族と知り合い
 
 
 
知らない事ばかり沢山教えてもらって友達も沢山出来て
 
 
楽しくて夢の様な数
年でした。ラブラブ合格ラブラブずーっと続くと思っていたけど
 
 
 
実業家になり家族も出来て、ほとんど情報も無くなり・・
 
 
 
淋しいけど、まだ忘れずにいます。ピンク薔薇
 
 
 
さてさて・・・
 
 
 
 
これはヨン様の高校の時の写真?中学だったかな?
 
 
 
 
 
 
何処かわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりあか抜抜けていますね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さん見てね。
 
 
 
スマホなら見ない方が良い
 
 
 
 
めまいするからね。
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください