みなさん、こんにちは。

天使の庭です・:*

いつもご視聴ありがとうございます。


2024年04月より

毎週月曜日夕方04時30分から

毎週金曜日夕方04時15分からに変わりました!

ちなみに今年で4年目となりました♡

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


【エフエムしばた】にて

『天使の庭~蘭のオラクルリーディング』

放送中です・:*

 

番組内では私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

こちらのアメブロでは

アドバイスカードを1枚お引きして

より詳しい内容でメッセージをお伝えしております。
私の感じたままにお伝えしていこうと思います・:*
 

その中で何か参考になるところがあれば
とてもうれしいです・:*

 

それでは

【今週のミラクル☆オラクル】いってみましょう。

 

※放送日2024.07.05放送

 

 

 

 

【大天使ミカエルオラクルカード】より

『万全な守護』…と出ました・:*

 

カードの絵柄を見る限り

ミカエルは戦闘態勢バッチリですね!

いつでも、あなたのために闘ってくれそうです!

ミカエルは、何と闘ってくれるかというと

あなたにとって必要でないもの

依存だったり

あなたを傷つけるひとや行為などを

このミカエルの剣でぶった切るのであります・:*

私はかつてニコチン中毒でしたが
ミカエルにお願いをして
タバコ(ニコチン)と私をつなぐ線(エーテルコードと言われています)を
この剣で断ち切るイメージをよくしていました。
それだけではなく、禁煙セラピーの本を読んだり
アファメーションなどもしましたが

結果、やめることができました・:*

 

メッセージに戻ります(・∀・)

 

カードは

『あなたが心から望むことを味わえるように

 心を開いて他者に愛を与え、そして受けとりましょう』

 

と伝えています。

あなたから心を開くことで

よりよい出来事やひととの出会いを体験してください、とのことです。

心をオープンにすることは、勇気のいることでもありますよね。

 

でも、それができるように、ミカエルは24時間体制で

あなたを守ってくれるのだそうです・:*

 

心を開くとは、ありのままのあなたでいる、ということなのだそうです。

 

ありのままのあなたでいる状態を

なるべく保つことができると

ひととの出会いも

遭遇する出来事も

ギャップが少なくなるような気がいたします。

そして、とてもシンプルに考えることもできたりするそうです。

アドバイスカードも見てみましょう・:*

 

同じく

【大天使ミカエルオラクルカード】より

『自尊心』…と出ました・:*

 

大天使ミカエルは、自分を尊重して好きになるように

アドバイスを送り

 

幸福

健康

豊かさの探究をサポートしています、とあります。

あなたは、どこかのタイミングで『自尊心』をなくしてしまったのかも知れません。

自尊心とは自分を尊ぶ心のことです。

 

プライド、って本当は自尊心のことを言うのです。

天使の庭では、この自尊心を取り戻す方法のひとつとして

自分と仲良くなろう、とお伝えすることがあります。

 

『今日もがんばったね』

『うまくできなかったと感じても、がんばったんだもん、偉いよ』

など

とにかく、自分が一番の大親友になってあげてみて下さい。

 

大親友ですよ・:*

 

厳しいことも言うけど、そこに愛はありますか?

 

愛ある言葉をあなた自身になげかかることで

だいぶ、ラクになることがあります。

 

鏡に映った自分の顔を見て、目を見て

『今日もイケてるよ♡』

って毎日言ってあげてみて下さい・:*

誰も見ていなければ、恥ずかしくありません(笑)

 

体を洗う時

指先ひとつひとつにも、丁寧に

『今日もお疲れさま』

『リラックスしてゆっくり休んでね』

など優しくてあたたまるような言葉をかけてあげることで

 

あなたの細胞はよろこぶと思います( *´艸`)

 

そうやって自信を少しずつ取り戻すことが

可能になっていきますので、ぜひ、試してみて下さいね・:*

 

 

 

あなたにも力強い羽根がはえている
(素晴らしい能力や魅力)とミカエルは全力で

伝えています・:*

 

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい・:*

 

天使の庭でした( *´艸`)

 

--------------------------------------------

 

天使の庭ではご意見ご感想、お悩み相談も募集しています。

エフエムしばたのホームページ 指差し飛び出すハート

【メッセージボタン】または

 

下記リンクから送信下さい。

⁑天使の庭⁑問合せフォーム⁑ 指差し飛び出すハート

 

ラジオでのお悩み相談は無料でさせていただきます。

お悩みを他の方へ共有することで、聴いて下さっている誰かの

手助けになることもあると思います。

ぜひ、一緒に番組をつくっていただけるとうれしいです。

放送時間内での鑑定になりますので簡易的なものにはなりますが

少しでも癒しと参考になれれば幸いです・:*

 

よろしくお願いいたします・:*