医療事故 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

ガーゼの下に
やけど
火傷

息できない
やけどの
痛み
手術でやけど生じた
医療事故


 

 

・4がひとりでやる

・とても小さな

・ほんの少し切るだけ

・親指の先くらい切る

・手術といえない手術

・背骨に麻酔くだいれない

・整形外科でやる骨切りなんて危険なことをしない

・脳脊髄液減少症を世にしらしめた私がやってあげる私が考えた手術だからとても安全な誰も悪くならない手術

・手術すれば痛みしびれが消えてなくなるんです

🐤

・手術は嫌だ

・手術は望んでいない

・しないと死ぬってやつじゃない

・反射性交感神経性ジストロフィーが既往

これって交感神経がつねに暴れてるから注射や手術はもうやれないやってはだめと当時の医者が言った

・私は経験があるんです

・私はどんな既往のひとでも傷跡ものこさない手術ができるんです

・そのへんの医者がやれないことを

ほらだってそのへんの医者はけがで髄液がもれるって知らなかった

それを私は世間にひろめたじゃないですか

そのわたしがやってあげられるんです

具合わるいから帰る

来るとき救急車のるほど具合わるかったし

あなたいつだって具合わるいんだからそんなの待ってたらいつまでたっても治療なんてできませんよ

手術室のほうだって

もうあなたを治そうと準備してまってる

あなた治りたくないですか

治りたいでしよじゃあわたしがやってあげますよ

🐤

いたいいたいいたい

焼けるようにいたい

どうなってる!

ちょっとね

ちょとやけど

やけど !

手術でやけどなら事故でしょ

まあそれはそうなんでしょうけど

たいしたごにょごにょ

逃げた

ナースコールしても誰も来ない

こっちは管に繋がれて移動できない

息もできないほどの

苦痛

激痛

残ってるから

といって追加鎮痛しない

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング