ブスと内面美人の宝塚ブスの25ヶ条❤️ | いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

いわき市、東京、横浜人生輝きハッピーライフと不動明王ヒーラー❤️

【光のアンジュLeeルーム】
倭魔女招福師、スピナリスト☆詩苑☆

子供の頃より不動明王様にご縁を頂きまして、曾曾祖父が、修験僧だったことも有り、代々受け継がれたチョと不思議なエネルギー?霊感を頂いちゃいました、私です^ ^

こんぱんは。


お暑つうございます❤️
皆様いかがお過ごしでしょうか!

綺麗な方が、心まで綺麗かどうかは分かりませんが?
アマテラスチャンネルで元宝塚宙組のトップスターだった、貴城けいさんの著書❤️

宝塚のブスの25ヶ条と言う本が出版されているようです。
その中から抜粋してみました。


左側が、25:ヶ条→美人の25ヶ条

1.笑顔がない→いつでも笑顔で

2.御礼を言わない→感謝の気持ちを忘れない

3.おいしいと言わない→1回1回の食事を楽しむ事

4.目が輝いていない→何事にも興味を持つ事

5.精氣がない→モチベーションを維持する

6.いつも口がへの字の形をしている→口角は常に引き上げておく

7.自信がない→自分は出来ると思い込む

8.希望がない→楽しみを見つける

9.自分がブスであることを知らない→自分の欠点を知りそれを長所へ変換する

10.声が小さくイジケている→相手の目を見て心へ届くように誠実に話す事

11.自分が最も正しいと信じ込んでいる→間違いは素直に認める事

12.グチをこぼす→泣き言ばかりいわない


13.人をうらむ→恨み事は右から左へ流してしまう事

14.責任転嫁がうまい→言い訳しない

15.いつも周囲が悪いと思っている→自分がうまくいかない事と周囲とは何の因果関係も無い

16.他人にシットする→人と自分を比べない

17.他人につくさない→見返りを求めない親切心を持つ

18.他人を信じない→まず自分から相手を信じる事で相手も信頼を返してくれる

19.謙虚さが無くゴウマンである→わがままを押し通す事はやめる

20.人のアドバイスや忠告を受け入れない→自分以外の人の意見を受け入れる

21.なんでもないことにキズつく→無暗な被害者意識を捨てる

22.悲観的に物事を考える→デメリットばかりを考えない

23.問題意識をもてない→視野を広く自分を俯瞰で見る事

24.存在自体が周囲を暗くする→居るだけで周囲が明るくなるような人物を目指す

25.人生において仕事において意欲がない→自分が今何をやりたいか目標を決める

 
言霊により良い力を引き寄せる
良い波動や想念は良い出来事を引き寄せる

☆ブス25か条のような思考のままでは、いつでも人に嫉妬しては恨んでばかり、被害妄想により精神的に苦痛を感じやすく、生きるのも大変でしょう。

しかしブス25か条の反対の生き方を目指す事で、人生も仕事も人間関係も、全てが良い方向へと変わっていくのです。

言霊という言葉がありますが、これは「言葉に力が宿る」という考え方です。

日本においては古来より、言葉には霊力、または魂が宿ると信じられてきました。

言えば本当の出来事として起こるかもしれないので、無暗やたらに人や自分を傷つけるような言葉を吐いてはいけないという教えです。

いつもいつも「どうせ○○したって上手くいく訳がない」、「自分なんて」とネガティブな事ばかり言っていればどうでしょう。


暗い思考に憑りつかれたように、無意識に自ら悪い方へと進んでしまいます。

しかしいつでもどんな時でも「○○したら××のようなメリットを得られる気がする」とポジティブであれば、自然と良い方へと進んでいけるのです。

「引き寄せの法則」とも言いますが、ブス25か条も「これを心に留めておけば人生も仕事も上手くいくようになるであろう」と考える事が大切でしょう。

全てを改善しなくてもいい

 

ブス25か条全てを覚えて、そして全てを改善しようなんてとても大変です、プレッシャーもかかるでしょう。

25か条の内で「自分はこんな所が特にダメだと思う」と感じた部分があれば、それだけでも集中的に改善する事で貴方も内面を美しくできるのです。

内面を磨きに宝塚の伝説の教えを取り入れたい方はぜひお読みください♪


アマテラスチャンネルよりお借りしまさした。

貴城けいさんの「宝塚ブスの25ヶ条」は、本当に我々日々暮らしていても当てはまるものばかりですね😱❤️🍑



私も、注意せねばならないですね、、。💬💦
広角だけでも今日から実践しょう!!

皆様も思い辺りがあるなら実践してみてくださいね❤️

内面美人になれるかもですね❤️



神社お知らせ

7月22日は、桜木町か、みなとみらい駅から歩いてどちらも6~7分

ワールドポーターズ6階にて
心とからだが喜ぶ癒しフェスティバル❤️に出展いたします。((o(^∇^)o))!

No.64ブースにてお待ちしております。

【光のアンジュLeeルーム】
不動明王と高次のヒーリング師