こんばんはニコニコ
 
心とからだをふわっとゆるめる
アロマの教室&アロマトリートメントサロンハート
「Jupiter」の安宅亜衣(あたか あい)です
 
 

 

◎はじめましての方へ プロフィール


◎アロマメニュー

全身アロマトリートメント(75分)

JAAアロマコーディネーター講座

 

 
 
去年1年間通ったアロマスクールの同期と
先日、忘年会をしました爆笑
 
 
みんなで近況報告キラキラ
 
自宅やレンタルサロンで
アロマトリートメントをやっていたり
 
2年目のクリニカルコース(病院実習などがあり、より臨床の場でのアロマを学んでいく)に通っていたり
 
ボランティアに行っていたり
 
職場(病院)で取り入れていたり
 
妊婦さんになっていたり!(おめでたい爆笑
 
 
みんなの"今"に興味津々おねがい
 
これはどうしてる??
質問大会爆笑
 
懐かしい学校話にも花が咲きw
 
楽しく
刺激やアイデアをもらう時間でしたおねがい
 
 
1年間(症例期間も入れると1年半)
励まし合って
 
アロマトリートメントの練習もしあった
仲間との時間はとても貴重です照れ
 
みんなありがとうおねがい
 
 
同期のなおこさんのブログはこちら
 
 

 

■アロマトリートメントのご案内■

 

 

AD