すぴりちゅあるへの道的な何か その5 | 我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

我が右腕に宿りし禁断のアレとかソレが今解き放たれる場所

アクセサリーづくりのことや、これからやっていきたいこと、好きなこと、大切なこと、不思議なこと、猫のこと、石のことなどなど文字にして残したい記憶のこと等々書き連ねる場所。

🍑すぴりちゅあるへの道的な何か その5🍑



ところで

わたくしが受けていたサイキックリーディングの講座は、リーディングスキルを学ぶための講座と、ビジネスについての講座が分かれた構成になっていました

リーディングスキルを学ぶ講座については、先生との相性(エネルギーの相性)もとてもよく、先生の講義を拝聴しているとこちらまで元気になれるような、とてもポジティブなエネルギーにあふれた講義を受けさせていただくことができました

過去生リーディングが確実にできるようになったという成果も得られましたし、自分のリーディングに関する特性とかクセもわかりました



問題はビジネスの講座の方でして・・・・・・

ぶっちゃけ、わたくしには全く合いませんでした

スピリチュアルスキルは多少ついたけれど、お仕事にするにはどうすんのこれ・・・・・・?みたいな状態になっていたわけです

もちろん、そのビジネスの講座を受けたことで、しっかりお仕事を軌道に乗せた人もいました

ですから、単純にわたくしには合わなかったんだと思います

言い換えると、

🍭自分に合う講座を見つけることがめっちゃ重要だよね!!!🍭

ということでもありました