静岡39度超え(7月4日) | 日々楽しく過ごしたいchiiの日記

日々楽しく過ごしたいchiiの日記

更年期真っ只中!!体調不良で晴れ晴れした気分の日が少ないけど 少しでも楽しくしたい♪今の正直な気持ちを綴ってます。



はぁぁガーン暑かったわけですね。





昨日は珍しくお昼頃にはギブアップ爆笑





急に汗が止まらなくなり 頭も痛くなってきたので





エアコンを点けました。





お昼ご飯を食べながら 情報番組を見ていたら




静岡39.3度って、、、びっくり




ひぃーどおりでおかしくなるわけね。   





すぐ母に エアコン入れなねーとLINEをしたら 既に入れてあってホッとしました。





少し冷えてきたら27度では寒くなってきたので28度に。





快適〜〜




その中でアイスを食べてた呑気な私。罰当たりめグラサン




部屋の外に出ると モワワ〜ンとぬるま湯の中に入ったようでした。




風はあっても生温かくて 気持ちわる〜




畑の野菜も 暑さにやられてしまうのではないかと心配になります。




ふと思ったこと、、、こんな気温になるなら エアコンの無い所で仕事など 私には出来ないぞガーン→一応仕事は探しています指差し





無理です悲しい






倒れて迷惑掛けるだけです(熱中症疑いで早退、欠勤の経験アリ)





暑いのは本当に無理だなぁ。





特に湿気びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんか、、、塩をふられたナメクジのようだわかたつむり





昨日39.3度を叩き出した静岡(市)は 今日も暑いです。




いつからこの狂ったような暑さになったのやら、、、本当に命の危険を感じますよね。





みなさんもお気をつけて注意注意注意