今日から7月 | 日々楽しく過ごしたいchiiの日記

日々楽しく過ごしたいchiiの日記

更年期真っ只中!!体調不良で晴れ晴れした気分の日が少ないけど 少しでも楽しくしたい♪今の正直な気持ちを綴ってます。



1年の半分が終了し 今日から後半スタートですね。





例年通りの酷暑が予想されるので とにかく夏を元気に乗り越えたい指差し





健康第一を目標に 新しいことにも挑戦して行きたいです。





6月は梅、梅、梅の梅仕事三昧でしたが






その甲斐あって 梅干しも 梅ジャムも 甘露煮も





お孫ちゃんがくれた梅で漬けたシロップも





順調です(減ってますひらめき





今日も湿度が高くて じとーっとしていますが






ボチボチ行きます。




赤紫蘇を入れた日





2週間ほど経った頃



かなり赤くなりました。



土用干しが楽しみです。