こんにちは。
お久しぶりです!
 
いつの間にか
一年半分終わりますね爆笑
 
お仕事も新しい業務増えたり
色々ありますが
ぼちぼちやってますジンジャーブレッドマン
 
キューカンビーは
相変わらず週3(週4も今月はあり拍手
です気づき
 
ブログ開かない間
本読んだりのんびりと家のことやったり
してました爆笑
 
お店や家飲み色々書くのは
またにして
ザザっといきますパー

 

 

 

 

いつかの華金は

酒ちゃん幼なじみちゃんと

国分寺飲みしたり

 

 

 

飲み放題単品気づき

 

 

 

鶏ハツ刺身美味でしたハート

 

 

 

 

すっかり大好きで

1人で行くようになった←

ワインバル行ったり

 

 

 

 

いつかの夫婦デートでは

夫さんボーナスパワーで

雲丹専門店に行ったり

 

 

雲丹!!!!

 

酒ちゃんの雲丹欲、満たされるの巻

 

いうて飲み放つきお得コースなので

いつもよりいくなってくらいにっこり

 

詳しい記事は後日気づき

 

 

 

 

調子に乗って

またワインバル行ったり

 

 

大好きタルトフランベ

 

1人で行くと

基本あまり食べずにワイン飲んでるので

 

夫さんと行ったときには食べますラブラブ

 

 

 

お家飲みでは

 

またカポナータも

仕込んでみたり

 

 

 

 

 

買ったルーマニアワイン

飲んだり

 

 

 

 

しゃらくせえ盛り付け

してみたりにっこり

 

↑のルーマニアワインシリーズ

やっぱり美味しいですハート

 

 

 

 

夫さんは

大量にニンニク買ってきて

ニンニクオイル漬け

作ってたり爆笑爆笑爆笑

 

 

 

↑で炒め物してくれましたが

最高うましでしたよだれ

 

 

 

また別の日にも

ルーマニアワイン飲んだり

 

 

ロゼはお初でしたが

美味しかったですキューン

 

 

 

 

 

ハリーポッターの呪いの子の

舞台を観にいったり。

 

 
 
夜の部しかなく
お手洗いタイムが
劇団四季超えの戦場だったため爆笑
 
舞台前に飲んだりも
できず帰宅後の深夜に
飲んだり・・・笑
 
でも、藤原竜也のハリーポッターを
拝めたので悔いなし!!!
 
夫さんと帰り道はずっと
竜也連呼してました笑笑

 

 

 

そんなこんなで

意外とお出かけもしていた

6月でしたダッシュ

 

7月はプチ旅行もあるので

それを励みに働いて←

楽しんでいきます!

 

 

書きたい記録もあるし

ブログもポチポチやっていくので

こんなんですが

よろしくお願いいたします♡

 

 

ではではブルー音符