前日を振り返り、どのような一日だったでしょうか?

昨日、埼玉から遊びに来ていた叔母&従兄弟夫婦が帰って行きました飛行機
遊びに来ていた数日間 暑さがぶり返し、特に7ヶ月の赤ちゃんを連れた旅では、日中は過ごしにくかった筈あせる
それでも、のんびりとした佐賀での暮らしや、グルメを楽しんでもらえてたらいいなと、従兄弟夫婦&叔母が帰宅し、静けさが戻った家にいながら、振り返って思います。

さて、本日9/11は

KIN61  赤い龍/赤い空歩く人  音9

赤い龍
母性のエネルギー、誕生の力、原初の水、生命を育む

“命の尊さ、存在の素晴らしさ、宇宙の愛”を信頼することで導きが起こり、運命が拓けます。
身の回りの人を家族と思って接し、日頃の感謝と愛情を“お世話をする”という形で表す・伝えましょう。
ただし、余計なお節介とならないよう、さじ加減には注意が必要です。



(9/3〜9/15迄の13日間)
赤い空歩く人
人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気

他人の才能を伸ばす・成長を助けることに長け、ボランティア活動等に意識が向きやすくなります。
“世のため、人のため”という意識で『社会貢献』を念頭におき行動することで、宇宙からのサポートを大いに受けることが出来ます。



音9:傾聴

音1で決めた方向性に対して、拡張していく段階です。

ドキドキやワクワク、感性の喜びでエネルギーが拡大し、人々に勇気と希望を与え、元気付けることが出来ます。

興味が無いことは耳に入ってこない状態になりやすくなりますが、興味に関わらず、人の話をよく聴きましょう。人の言葉の中に宝あり、です。



(KIN61〜KIN64迄の4日間)
天沢履【てんたくり】

『履』とは人として踏むべき道のことで、『天沢履』は礼儀がキーワードとなります。
危険や問題に遭遇した時は、目上の人の意見を素直に聞き入れ、分をわきまえた行動しましょう。
また、経験したことが実を結ぶ・宝となる時。理論や理屈よりも、実際に体験することを大切にしましょう。


上記を参考に、意識して過ごしましょう。

ここまで読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
ダイアリー販売の他、セッション(対面、郵送)も受け付けております
下記よりお申し込みください