情報解禁です。






















基本フォームが紫と青と黄色。

これは奇抜系な感じもするんだけど、動いたらかっこいい的パターンかな?












ドライバーという表現は使わないみたいですね。


レバーを回すんだと思うけど、ビルドを思い浮かべてしまいますね。
(*´ω`*)





子供向け番組をさらに子供向けにしたって感じがしますね。



これでストーリーもガッチャード路線を引き継いで明るく楽しい系ならちょっと視聴するの悩むかな、、、
(/ω\)




ベルト側にスピーカー的なのが見えるのでセットするアイテム側からは音声無しですかね。

認識ピン的な?





現段階での印象は見た目はありかなぁと。
ベルトはちょっと微妙かな。











今回の情報解禁に合わせ映画の特典も解禁。









ガヴとは関係無いですがWが27日から配信開始です。