ガルパです。









イベントお疲れ様でした。









まぁ、可も無く不可も無く的な。
(*´ω`*)









エキスパート叩いてるけど、フルコン出来そうで出来ない。
(´pωq`)

テンポはゆっくりでも楽曲レベル25は甘くないと。








今回のお話は








薫さんのお話からスタート。







売れっ子ですな。
(*´ω`*)






シャーリー登場!
(゜∀゜)ウッキャー







シャーリーのスーパー腹黒タイムスタート






荷物置き場がめちゃんこ綺麗。
(*´ω`*)





















シャーリーからの「ぐぬぬ」。ポイント高いよ!
(∩´∀`∩)






結果的に薫さんのレベルが上がっただけ。










そして遂に、、、






































皆の前で遂にシャーリーの本音が出ました。


次回以降は黒シャーリー全開なんですかね?



こころをはじめとするハロハピのこれからの対応、そして美咲ちゃんの生徒会長の立場からの立ち回り。




どうなることやらですな。
(*´ω`*)







それぞれのバンドが抱えてる問題って解決までにそんなに時間はかけないのかな?

各バンドの本筋のイベが行われる度にいい感じで話しが進むよね。


運営さん的には引き延ばしな方向は考えてない感じ?


遊んでる側からすると、話しが進んで楽しいよね。
(*´ω`*)





















明日から!











チャレンジライブです。

りさちーいい顔してますなぁ。
(*´ω`*)















福袋は初なのかな?


今リアルで福袋欲しいんよね。
(〃ω〃)








星5が実装されて星4ミラチケの価値がちょっと変わってきた?そうでもない?























ド?














度!
















どりりんこ!
(∩´∀`∩)フーー!!








透子ちゃんか、






ななみん狙いで100連のみガチャ解禁します。








凄くね?このイラストのちゆちゃんイベ報酬とか。

神かよ…










皆様、年賀状はお決まりですか?




明日までです。お気をつけ下さい。












バンドリーマーの皆様、今年もお世話になりました。



来年も協力ライブにチームライブ楽しんで参りましょう。



今年のガルパ記事はこれにて終了。



また来年お会いしましょう!

(∩´∀`∩)ポッポー