らあめん花月嵐 恵比寿東口店 4回目 なんちゃッ亭 | スライダーズおやじ

らあめん花月嵐 恵比寿東口店 4回目 なんちゃッ亭

なんちゃッ亭-1
今日のお昼はこちらで、始まったばかりのなんつッ亭コラボ『なんちゃッ亭』を試しに来たよ!

なんちゃッ亭-5
ギャグを飛ばしまくる、安定のスタッフさん達。

なんちゃッ亭-2
ヘイ、おまち! なんちゃッ亭です!

なんちゃッ亭-3
おー、丼は白かー! これって、初代けいすけコラボかなんかのときに導入したんだよね。
焦がしにんにくでつくったマー油の黒さが映えますね。

なんちゃッ亭-4 なんちゃッ亭-6
麺は博多ラーメン! 野菜も入ってるよ!

なんちゃッ亭-7 なんちゃッ亭-8
味玉は花月嵐マスターでサービス!

なんちゃッ亭-9 なんちゃッ亭-10
今日の味玉、珍しくちょっと固めだった。

なんちゃッ亭-11
おいしかったですー。

なんちゃッ亭-12
古谷さんを真似て ポーズを決めるお茶目なスタッフさん(笑)
ごちそうさまでしたー!!