小銭でサークルKサンクス | スライダーズおやじ

小銭でサークルKサンクス

サークルKサンクスにて-1
会社の引き出しのペン入れに、ジャラ銭を入れていたら満杯になってしまった。ちょうどタバコが切れたので、小銭をかき集めて、買いに行くことに。あらかじめ数えて持っていきます。

サークルKサンクスにて-2 サークルKサンクスにて-3
20枚以上の硬貨での支払いは、お店が拒否できるという話しを聞いたことがあります。どきどき。幸い、レジには3人のスタッフさんがいて、僕の後ろには会計待ちがいません。

サークルKサンクスにて-4 サークルKサンクスにて-5
スタッフさん(日本人女性)はにこやかに、コインを数えるトレーを出してくれました。
ちゃんと揃えていったおかげかな? 次はごちゃごちゃで持っていって反応を確認しようと思います。・・・って、うそうそ(笑)