先日のこと、


朝方


急に


お腹が痛くなってショボーン



トイレに急いだけど





身体が痛くて


ちょっと時間が

かかり





恥ずかしいけど


ちょっと


チビってしまいました酔っ払い








なんとか


すっきりはしましたが、



着替えのパンツがありません😅





トイレの前はお風呂なので



着替える場所ではあるけれど




棚を


がさがさ


探していたら






娘ちゃん達の


新品の


おパンツは出てきましたが








いくら

体重は減ったとは言え



かぁちゃんには


無理なサイズでしたねてへぺろ






もっと


探していたら


長男くんの


新品トランクスが


有りました口笛





ラッキー😆💕



これなら大丈夫だわ🎵




初めての



トランクスは


スースーして


変な感じでした🎵





おにいちゃん‼



ごめんね🙇💦💦




かぁちゃんが


パンツ1枚貰ったからね❤




名前書いとかなきゃウインク