近所の皮膚科で紹介状を書いてもらって

Y病院の皮膚科の予約ができたのは

2週間以上過ぎた

4月28日でした。

初めての病院で、

本当に

十数年ぶりの

受診は

とても緊張して、

人には聞いていましたが、

予約の時間の30分前に

受付してくださいといわれました。

無事 受付を済ませ

皮膚科の受付をし

待合室で番号を呼ばれるまで

ひたすら待ちました。

予約時間の30分位すぎたころ

番号を呼ばれ

中待合室でまたしばらく

まっていると

診察前の

事前調査みたいな

病状の聞き取り?がありました。

[昨年10月頃、

ひだり臀部に

レーズン大の

ほくろを確認する。

次第に膨張し

出血、浸出液が有るため

現在、生理用パットをあてている。]
 

こんな内容でした。

またしばらく

中待合室でまちました。