そのまんまです


犬が飼いたい


4年前に飼っていた犬が死んでしまい、

私はこどもの方に比重が大きくなってしまっていたので

結婚してからは実家に面倒みてもらっていて

最期は看取れず


病気の時の心理的負担とかも味わってきているのでなかなか決心がつかなかったのですが


こどもの相手としても、家族が増えてもいいのかな、と。



で、日曜日にペットショップで抱っこしたのですが


こどもがペロペロされたとこに蕁麻疹!!!


えー、まさかの犬アレルギー??

これって治るの?慣れるの?

飼ってから悪化はまずいよね?


となって、


えーーーん、わんことの日々がまたお預けでーす


飼い始めてから大丈夫になった人、はたまたひどくなった人

いますか?