ラーメンばかり食べているからなのか、細身の大食いだからなのか?
ストレスが多いのか繊細なのか!!

それは、全てなのかもしれない。

30歳手前にして、この前ランチを抜いて19時に血圧をはかると最高が141で最低が77ってビックリするぐらい!!良く分かってないんだけれども。
調べるとまだ、正常らしいですね!


改善するには、
適度な運動(有酸素運動)を10分程度 クリア

喫煙❌アルコールを適量  クリア

減塩、油を少量  アウト

カリウム、カルシウムの摂取  アウト
 
少し生活態度を見直さなければですね!



〒918-8014
福井市花堂中1丁目8-33
博多らーめん田中


と言いつつ、サラリーマンランチ(略:サランチ)
はラーメン(^_^;)))

サランチって流行ったら面白いなぁー
サランチ特集とかって…ないか。



ここに来るときは、替え玉が出来るので2回は替え玉をするのですが、そろそろ3回目も余裕でいけそうになってきたので挑戦してみようと思います。