今年に入りまして、毎週1、2回のペースで飲み会が行われております(^_^;)))

仕事の莫大な量をこなしながら、オンとオフを大事にしつつ頑張っております!

※働き方改革と言うことで、少し世の中の動きは変わってきているのか、いないのか。

※「長時間労働減らし、労働生産性や仕事への満足度も上げること」


うは易く行うは難し(口で言うのは簡単だがそれを実行するのは難しい)と言う事ですが、どうなって行くんでしょうね。

副業も解禁している会社があるそうですので、働ける時にしっかり働いて良い余生を送りたいものです。

早く心落ち着かせてお茶を飲みながらボーッと過ごしてみたいですね。
そのために、今しっかり働いて行きたいと思います。