HSC洞察タイプの小3娘


サーフィン体験


やけどの傷も落ち着きニコニコ


雨予報の天気も曇のち雨に変わって


体験へ


初めての事でドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、年もあり動きが鈍い、波に沈没するえーんえーんえーんえーん

途中で娘のサポートへ徹しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘は、最初から波で立つことできたあ〜キラキラキラキラキラキラ


娘というと1、2、3で立つではなく、ちょっとバタつくが、真ん中に足が持って来れる為、最初から波に立てるびっくりびっくりびっくり


若いって凄い、やっぱり凄い爆笑爆笑


寒くてブルブル震えても、サーフィンやりたいがおさまらないガーン

本当危険だわ💦💦



体験終わっても、海の中へ


どんだけサーフィンが好きなんだあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


陸より海が好きなんだよね爆笑爆笑

泳げないけど・・爆笑


ママは上達出来ず、すみませんえーんえーん

娘に付き合えないわ、そんな体力ないえーんえーんえーん

サーフィンって腹筋必要ねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ