HSC洞察タイプの小3娘


サッカー体験二日目



練習に参加出来た爆笑爆笑爆笑


マスクしながら

(慣れたらマスクはずせると思う、はずして欲しいんだけど、はずせない娘)


3時間


炎天下


いつも、休みは家でYouTube見ながら絵を描いている娘、体力ない娘なのに頑張りましたぁ〜爆笑爆笑爆笑


基本運動は好きなのよね。


伸ばして上げたい。運動系ニヤリ


最後に、試合形式で、ボールが来て頭を手でかばってハンドしてしまったら、皆にハンドハンドと言われてしまって、泣いてしまったえーんえーんえーん


疲れると簡単に泣いてしまう娘。


言われてビックリしたし、怖かったしで途中で退場となった。


その後、片付けや挨拶は皆とできたが・・・うつむいていた


疲れたんだろうなぁ~


その後ゆっくりして、買い物していたら鼻血がでたタラー



炎天下で3時間マスクしながらサッカーしたの始めて出し。疲れたよねガーンガーンガーン


サッカーボール買って、家でも練習してましたニヤリ


パパにポテトチップスを1枚とられ大泣きな娘


本当疲れてると、簡単に泣いちゃうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は早めに就寝させよう


体験は一ヶ月できるからその間に考えよう


練習は好きみたいだなニヤリ