HSC洞察タイプの小2娘


私は仕事を週4〜5 朝〜夕方までフルパート


夕食も手抜きをする事もしばしあった。料理は好きじゃない。千切りや白菜切るのは飛び散るから極力したくない。


休みの日は少し手料理はするが・・・。


ある日娘に


「チャーハンが食べたい、チンするのはイヤ、市販のはイヤ。ママの作ったのか食べたい。ママ作ったのが美味しいよ。ママの料理好きだよ照れ照れ


と初めて言われたおねがいおねがいおねがい


チャーハン、私の作るの美味しくないだろうなぁ〜と思っていたし、手抜きしすぎたガーンガーンガーン



手料理食べさせてれば、子供はグレないと元旦那の義理母に常々言われていた、なので、長男が子供の頃は、フルで正社員で働いてても、仕事終わりに1から料理作ってたもんなぁ~笑い泣き笑い泣き



それに比べて今は出来合いが多いかもガーンガーンガーン



手料理もう一度頑張らねばなニヤリ