HSC洞察タイプの小2娘


学校での町探検で、働いている人にインタビューがあり、娘は花屋さん。そこでフラワーアレンジメントの事を知り、興味をもち、フラワーアレンジメント体験へ


初めての体験でドキドキアセアセアセアセ


マンツーマンでのご指導ニヤリ

娘には丁度いい照れ照れ


娘はあまり話さず頷くのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き。だけど、緊張しながらも花を吸水スポンジに刺していく。


先生に褒められながら無言で刺していく。


花の名前を教えてもらい、1時間位で終了爆笑


「楽しかったぁ~まだやりたいおねがいおねがい。集中しちゃった照れ


表情には現れないけど、楽しかったのねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また申し込もう爆笑




持って返ってくる時に、風に煽られ少し乱れてしまったが、最初だからいいとしよう爆笑