HSC洞察タイプ&OD小2娘


今朝は血圧68/で血圧の薬内服タラー

↑続き


本日も登校班で行くというので、不安を抱えながら学校へアセアセアセアセ


やはりすんなりは行けず、保健室へ落ち着いてから入ると・・・



母とお別れしても、後をついてきたのを先生が娘を抑えていた。


今日は、無理かなぁ~と思いながら自宅へ戻ったが・・・9時にお迎えコールがあり、学校へアセアセ


そこには教頭先生、保健の先生、担任、娘と格闘してくれた先生がいた。


先生達

「凄い事をやろうとしてるんだよ。今までの流れを変えようとしてるんだから。自分で決めてやり遂げてるんだから娘ちゃん凄いよおねがいおねがい


と言葉をかけてくれて・・・私は泣きそうになった。娘に向き合ってくれて、いい先生達だなぁ~泣けてくるアセアセ

本当感謝しか無い。


やはり・・・段階をふんでやろうと娘に提案。飛び級でやろうとするから不安が強くなるんだよね、そりゃそうだよね💦出来ると、ちょっと期待してしまう私がいた駄目だなぁ〜えーんえーんえーん


①教室で別れてたのを下駄箱で別れる

➁下駄箱で皆来るの待つ?(私と)

➂一人で下駄箱で皆来るの待つ

④登校班(母は付き添い)

⑤一人で登校班


という形かなキョロキョロ

うーん🤔


まっ相談しよう。でも、学校は登校班じゃなくても構わないスタンスだからな笑い泣き


ゆっくり娘のペースで前を進もうおねがい



 

 



 

 

字が汚い娘に、購入。美文字目指して頑張ろう。やり始めて少しキレイに書こうと意識し始めた気がするがニヤリ