軽度知的障害(20歳)


思い出したので・・・


息子が小学高学年の頃だったと思う


門限が守れ無かった息子、度々続いた。


友達と居るのが楽しくて、離れがたいのか・・・


門限守らなければ、鍵をかけると何処かへ行ってしまい、探し回る羽目になる



門限守れないなら外出禁止ムキームキームキー


にした・・・


そしたら、お友達を自宅に招いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4人程お友達が来て、かくれんぼ?鬼ごっこし?始めたガーンガーンガーン


ドタン・バタン・ドタン・バタンアセアセアセアセアセアセ


家が壊れるかと思った・・・・ガーンガーンガーン




外で遊ばせれば帰ってこない、家で遊ばせれば家が壊れる・・・




どうするのよ〜状態だったニヤリ


どう解決したかは思い出せない。

多分・・・中学で部活に入って、塾で遅くなるしで門限は緩くなった気がする・・・


BORDER FREE cosmeticsセット

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット