HSC洞察タイプの小2娘


お年玉でおもちゃを買いたいとなった


レゴフレンズ植物園爆笑爆笑


 

 

お店に行って買うと高い、一万超えアセアセアセアセ、レゴフレンズオンラインストアだと一万円で買えるニコニコ



【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

「一万円でネットで買えるけどどうする?お年玉で一万円を払ってくれるなら買えるよ。商品届いたら支払ってくれる?」


「ママにお金取られるの嫌だなえーえー


「お年玉をママが取るんじゃないよ、お年玉で買うんでしょ??嫌なら買わなくていいけど、どうする??


と伝えると、レゴが買いたいとな、

でも、ママに取られるのが嫌となるタラー


とるわけじゃなく、お年玉で支払うだけなんだけど・・・・


何度言ってもその繰り返し・・・



何故????


取られるになるのかなぁえーんえーん



ちなみに、余ったお年玉は貯金。貯金箱をYouTubeで見ながら作成していた爆笑


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ