HSC洞察タイプの小2娘


サンタのプレゼントは24日朝に届いたニヤリ


娘の頼んだクリスマスプレゼントは、欲しい欲しいと言っていたギガーサプライズ!!高いしえーんえーん


空けて満足して遊ばなくなるのは目に見えている、買うのを先延ばしにしてきた私てへぺろ


クッキー&ホットミルクを準備して寝たニコニコ


朝私の部屋に来て、クッキーなくなってたぁ〜プレゼント届いてたぁ~キラキラキラキラ


小声で話す笑い泣き笑い泣き


大声の喜びは聞こえず・・・アセアセアセアセ


ジワジワ来るタイプなのか・・・キョロキョロキョロキョロ




「プレゼント空けて見てみた??


「まだ照れ気になって寝れなかったぁ〜爆笑サンタさん優しい、親切だからクリスマス好きラブラブ


と言っていたニヤリ


大喜び感じは感じられないけど、ジワジワ喜ぶタイプらしいニヤリ



ちらほらサンタはいないと言い出してきているお友達がいる中、娘はサンタはいるとまだ信じているニコニコ


いつまでサンタ信じるかなニヤリ




モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル