HSC洞察タイプの小2娘


「最近、手を上げても当ててくれなくなったぁ〜ショボーン前は最初に当ててくれたのに、最後だったり当ててくれなかったりショボーンどうしてだろうショボーン


と言い出したので、先生は何も考えてないのではと思いながら・・・


「最後に当てるということは、娘は皆と違う答えを持っているんじゃないか、良い答えなんじゃ〜と思って最後に当ててるんじゃい」

と持ち上げてみたら爆笑爆笑爆笑


「それは、絶対ないえー


と否定的笑い泣き笑い泣き


「じゃ先生に聞いてみたらニコニコ


「それは嫌だ、ますます当ててくれなくなったらヤダショボーン



手を上げて、当ててほしいなんてビックリ、1年の頃は手なんて挙げたことなんて無い。登校拒否してたし〜笑い泣き笑い泣き

みんなの答えを聞いて自分の答えを確認するしかしてなかったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2年の5月から毎日登校できて、手を上げても小さな声で発言してた娘が、当ててほしいまでに、成長するとは思わなかったぁ~照れ照れ

今でも小声発言だけどね笑い泣き


クラスの中で安神して自信がついてきたのねニヤリ


このまま楽しく過ごしてほしい照れ