道の駅 スタンプ旅 岐阜2 | ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

ゆーなとゆらん(キャンピングカー)日記

キャンピングカーを購入した嫁のブログ

少年の心を持ち続けるツレと
おっちょこちょいな嫁

社会人の 息子
大学生の 娘

子ども達が 独立したので
さらに
温泉や美味しいもの目指して
ゆらん(キャンピングカー)で走り回ります!!

桜と お別れしたツレと嫁
早々と 泊まる予定の道の駅へ


思っていた以上に 風がつよく 寒い
温泉♨に ゆったり つかりましょおねがい
フロントの方に 
↓御印帳を 貰ってしまったので
集めるしか ないよね笑い泣き
地酒で 乾杯🍻
温泉入って ご飯食べて すぐ寝られる
やっぱり キャンピングカー 最高!!


ゆらんに 戻り

フロントの方が
「白川郷の温泉は 休館してるので 
  そちらの分も お渡ししますね~」が
気に なっていた 嫁

調べて見るとガーン温泉旅館さん 
残念な事に 火事にあわれてました
その場で 見つけた クラウドファンディング

少ないですが 参加

待ってますからね~

笑顔で働く方々が見たいです


温泉好きな方

また 主旨に 賛同して頂ける方

参加 お願い致します