あたらしい作品ができました

マイブームはやっぱりストライプ。

可愛い薔薇をたくさんペイントしました。
とても気に入っています。

なぜかぺタボタンがたくさんでて消えなくないました。そして、このコメントもこんなどまんなかに ご。。。ごめんなさい~。。。

 この作品はpcでブログをご覧頂いている皆さまは、左上tetoteバナーからリンクして、クリエーター購入サイトから、ご覧くださいね。rimarimaで検索頂きますと、私の作品購入ページにいきます。どうぞ宜しくお願い致します。


 



そしてこちらも




 
 


同じ絵柄ですが作品のイメージがちがいますよね。それがトールの面白い所です。



6月トールペイント教室残
新百合ヶ丘ヨネッテイ-教室 12、21日 10時から12時

新合ヶ丘向原教室 8,22日 10時から12時
 経堂fivelesson内  11日  12時40分から14時40分


新百合ヶ丘教室は子供連れ可能
向原教室は和室なので小さいお子さんでも可能です。
体験随時。

詳細はお問いあわせください