今日は
私の記念すべきト-ルの作品第一号を
お見せしますね合格


これです~ドキドキ
 


今まで誰にも見せたことがありません




子供達の赤ちゃんの時に腕に巻いてた
バンドいれになってます



確か1日講習会で描いた作品でしたドキドキ

あれから実に沢山の作品を描き教えてきました

手元にない物もたくさんあるし
私から離れて日本のいろんな場所に旅していきました~


ハロウィンの作品もう少しでできます

できましたら講習会お知らせと共にアップしますね


何人か集めて下されば
(場所にもよりますが…行ける範囲であれば)出張レッスンや出張1日講習会なども可能です


ご興味ある方はご連絡下さいね
mamamarico1024@yahoo.co.jp


Android携帯からの投稿