今日は、いつもと違う時間の使い方を

します。

お掃除は午後からします。

朝のうちに「左義長」に行きます。


大きな袋を持って犀川神社に行きます。


消防団員の方が火を見てくれています。


ご苦労様です。ありがとうございます。


後は、お参りして帰ります。


犀川です。

これから、お買い物行きます。


最近ハマっている「ドトール」

お店に入ってびっくり‼️

おじじだらけ…ゲラゲラ

旦那様も気がついていたゲラゲラ

あっちの椅子も

こっちの椅子も

あっちも、こっちも…おじじだらけ

そんなドトールコーヒーの11時過ぎ指差し


ま〜私達も

おじじとおばばやけどね〜〜〜〜ぇガーン




いつものスーパーでいつものお買い物



白山イオンモールの大口水産により

お買い物して帰る。



さ〜お掃除です。

座敷の掛軸とか替える。


お正月の「日の出」から、

「砂丘」雪山の掛軸に替えた。


九谷焼きのお獅子

こんなのあったね〜とだしました。

おしりが可愛いですプリッ💕


こんな感じになりました。

おしりからでごめんね〜


お掃除終了☑️




大相撲タイム

翔猿関頑張って‼️


あらら勝ちました❣️

良かった良かった翔猿関👍


穴水出身の遠藤関も勝ちました。



今宵の夕飯

赤いかの煮付け

肉じゃが

おうどんお汁



一瞬雪が…

今はありません。



今日もお疲れ様でした。




ごきげんよう