スキズ代々木の思い出… | うよんのおかげ(^.^)―mariuのブログ―

うよんのおかげ(^.^)―mariuのブログ―

2PMが、ウヨンが大好きになったから、言いたいこといっぱい!!

こんばんは。

もう1週間以上も前のこと。
優しいチャンパさんのお誘いで7月27日スキズオーラスに参加してきました。
『チケット取れたよ~』のお知らせから何ヵ月、
コロナも下火?と思いきや段々増えていく感染者数。(-_-)

とにかく!
無事に行って帰らなくてはいけません。

ま、それはともかくこのコロナ禍でトンと無かったヲタ活。
時刻表見て交通押さえて、あーこの感じ懐かしい~。(/\)\(^o^)/

久しぶりのハレス、チャンパの再開。
長い月日が経っていても変わらない話題。(^o^;)

実はスキズは3月から始めたSUPERSTAR JYPNで知った私。(((^_^;)
タイトル覚えきれないから、あの並びじゃないと解らないの、、、。(ゴメンなさいSTAY!)

6月と、前日26日のライブビューイングで事前学習もばっちりしていきました。(^.^)V

ちゃんと見るって大事ね。
それまでうやむやだったメンバーの顔と名前が一気に一致。(((^_^;)



ステージの感想、
ビューイング合わせて三回観ましたからね、(^o^;)
こんな私が言うのはおこがましいのですが、
間合いのビデオ、多すぎませんか?
あと、ゲーム長過ぎ。
私がバスの時間もあり焦っているからかちょっと気になりました。
ハードなダンスだから間合いが大事なんだろうけど、、、。
もうちょい切りつめた時間配分がよいかなぁ、、、。

オーラスなのに撮影入らないのは、DVDじゃなく配信メインなのかな、と思ったり。
暗転の間も気になったかな、、、。
MC、ご挨拶8人ですから、長いです!
でもあの事務所や関係者へのご挨拶無いのは好感。
あれは何でしていたんだろう、、、。
ステージでしなくてもよいですね。

スタンド席でステージ全体見れました。
アイエン、ステージ後ろでもしっかり踊っているの。
その分ヘッドマイクすっかりズレて歌っているのはちょっと。(^o^;)歌声よい。

ビューイングでびっくりしたハンの歌、ダンス。
スゴい子だね。(((・・;)

6月ビューイング見ていてチャンビン、誰かに似ている、、、あー大野くん!
で、スッキリ(笑)

そんな私はリノ推しです。
ソリクンのセンター、カッコいい。(^-^)

6月ビューイングよりも7月26日ビューイングで観た方がアメリカ公演終えて、身体つきもダンスも切れが増していましたね。(私感です)

スンミンはウォンピルそっくり。
ピリちゃん、ご挨拶の日本語頑張っていました。

バスに乗るため最後のMCの間に外に出ました。
そうしたら代々木の前の広場にたくさんの人~。
音漏れ聞いているのかな。

そう、代々木入り口の看板無いねー、コスト削減?
入場は電子チケ、とてもスムーズでした。

ただただ書き連ねました。
楽しかった思い出。
自分のため。

あー、またヲタ活した~い!!(^o^)