腐る病人よりも、打って出る病人の方が一緒にいて楽しいでしょ | ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!

自分の好きなことや趣味が「仕事」になったらサイコー!!!


って思う。


思う反面「それを仕事にしちゃうのはねぇ、、」とも思う。



人とお喋りをするのが好きだ


延々と喋っていても苦にならない



だけど、

これが仕事になったらそうはいかない



仕事=お金


悔しいけど、今はこれが正解、大正解



お金の心配が無くなったら何をしたい?


自分に聞いてみた


「このネフローゼという糞病気のせいで笑顔になれていない人達と一緒に面白い事がしたい」



ウソをついたらクビ

正直に言えば遅刻も早退も欠勤もOk、ただしサボりはクビ

同じ社員同士を決して妬まない、裏切らない、悪口を言わない


毎朝パソコンの電源が出勤カード

必ず朝9時にラジオ体操、それを動画で撮る


etc....



体が不自由というのは、

昔ほどハンデじゃない時代


病気になった自分が悪いと思う人が多すぎる

ちがう

病気が悪いんだ


でていけネフローゼ!!

仕事の邪魔スンナ!


これサイコー



今僕は、ネットで収入を得て生計を立てることに凄く集中している


ネットで金稼ぎ。。。

うわぁ、、、、




先入観で物を喋る人は、残念ながらもうこのブログを見ないほうがいい


人を騙してまで金稼ぎしたいと思ってないし

それができるなら、とっととやってる(笑)



全国にいるネフローゼ患者の方たちへ


ネットを使って収入を得る方法があります


家にいても出来る仕事があります


入院中でもパソコンとネットがあれば出来る事があります


家族がいる、

支払いがある、

このままじゃ終われない


打って出ましょうよ


簡単じゃないよ?


だけど、誰でもできる



それを証明するために



めちゃくちゃ頑張ってる


もうちょっと待ってて




おやすみ