もし踏み出すなら | ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!

最初からやるか?続きからやるか?

枠の固まった経験値の旗を振り安定を目指すのか?

後悔や遠慮や恐怖をぶっ飛ばし波乱万丈に突き刺すのか?



一度来た道

歩いた道

どこにカーブがあるのかもお見通し



どこに切り株があって

もう少し歩けば水が飲める場所がある



分かっていれば

安心するし安定もするだろう



それを守りという人もいれば

財産という人もいる



成長は止まるけど

心の味わいは深まる


どこに行きたくて何を捨ててきた?

捨ててまで行きたかった場所に向かって進んでるかな?


終わりたくなくて始めたのに

美しい終わりを夢見て精進している



死にたくないくせに

死んだときにどう思われるかを考えてる



結局は

見栄なんだね



分かってても

それが起爆剤だから


やるしかないね




誰も傷つけずに



それは無理だ




誰かを傷つけてでも


やめとけ





死ぬ直前に思い出し笑いがしたい


あと少し

もう少し


今は喜びを貯めておいてカクレンボ



また旅だ