​ご訪問いただきありがとう
ございます!!
満腹ブログですが、ほっこり
して頂けると嬉しいです❣️

サムネイル



この間、久しぶりにガスト
に行ってランチをして来ました〜!!

17時までランチメニューも注文出来ます

私が選んだのは、

☆ミートドリア☆

サイズ感があってよろしぃ〜





と、

から好しのから揚げのトッピングを追加①



と、


ソーセージを追加②


と、


ミニガストハンバーグを追加③



と、

エビフライを追加④



と、😆


うすカツを追加⑤




トッピング5個プラスサラダをつけました〜

よだれよだれよだれ




どのトッピングもみんなドリアに

合うおかずでーす❣️

ミニハンバーグ100円〜



ドリアとエビフライなんて洋食屋さん

気分です。合わないことがないよだれ



ガストと言ったらから好しの美味しい

から揚げ指差し





全部茶色でいいんです!良いんです!


美味しく、食べ尽くしましたよ〜


ニコニコニコニコニコニコ




ガストの選べるトッピングは、8種類


他に、アジフライ、野菜コロッケ、春巻き


もありました〜






1人ガストランチでトッピングマシマシを


楽しむぼっち飯でした〜