彼、寝ちゃったようなので


ハムさんへの

アンサーブログをにっこり


えっと~

ちょっと待って、

五つ目までも見てくるね。


五つ目までは、

私に聞いてないよねキョロキョロ


たぶん。


同性婚?のくだりは、

私は、わかんないの宇宙人くん


…同性婚できるように、

しておいて~誰かキョロキョロ

って感じ。


そのうち、そうなるかな


私の婚期があるうちにだと

いいんだけど魂


…経済力あれば、

 男女問わず、

私なら大丈夫昇天


セックス必須で花


あ、彼、起きた真顔


ちょっと急ぐねー驚き


えっと、


ハムさんの

六つ目の…


りんごちゃん…


私のみかんちゃんみたいな

言い方するやん凝視


青りんごちゃんね?

青りんごちゃんは、

私専属のアンチさんだと

思ってるんだけど

たまに、

他の人のことも、

書いてるらしい…


浮気マジやめれ真顔


ハムさんが、

アメンバーになれるのか

否かは、わかんないけど

もし、中で何か

ひどいこと書かれてても

私には言わないでね~真顔


アメンバーになるのは、

どうぞキョロキョロ


七つ目~何だっけ?


八つ目…

あゆのSTEP youね…


あー、はい、あー、あの歌ね

あれよね、あれ……


知らん魂が抜ける


どんな歌?


ちょっとー

愛美ちゃん、一節歌って

私に教えて~魂が抜ける



九つ目


いいね、切り取れん?

おかしいなぁ


スマホをしっかり固定して、

金属なんかを切断できる

電動ノコギリ的な何かで

点線にそって、

切り取ってねピンクハート


怪我には気をつけて昇天